美脚を手に入れる

セルライトはまずはエステでマッサージしてもらおう

セルライトはまずはエステでマッサージしてもらおう

太ももやお腹周り等に凸凹した脂肪の塊が付くことがあります。非常に歪で見た目にも悪く、どうにかしたいと思ってダイエットを始めてみる人も多いかもしれませんが、中々消えてくれません。この凸凹は、脂肪に老廃物がくっ付いた状態で、ただの脂肪ではありません。川越にある美容室セルライトと呼ばれる厄介な脂肪は普通にダイエットを行ってみても取ることが難しく、しかも痩せにくい体にしてしまいます。セルライトの存在に気が付いたなら自力で取り除くことを考えるよりも、エステで取り除くことを考えたほうがいいかもしれません。脂肪についている老廃物の多くは水分です。この水分はエステのマッサージで取ることができます。エステのマッサージは本来脂肪を燃焼させるものではなく、体の中にある余分な水分をマッサージによって取り除き、全身のむくみを解消させることができます。脂肪についてしまった水分もエステのマッサージで取り除くことができて、水分と脂肪を分けることができれば、後は通常のダイエットでも痩せることができるというわけです。ただ運動したり、食事制限したり、酵素を摂ったりしてもセルライトはなくなってくれませんから、まずはエステで脂肪と老廃物を分けてもらうとダイエットできるようになります。体中のいたるところにできるセルライトですから、自分の目には届かないところにできていることもあります。そういった意味でもエステで全身をケアしてもらうとセルライトの悩みを解決できるようになりますよ。
ダイエットの大敵となるセルライトは一度ついてしまうとずっとこびりついています。セルライトができると血行が悪くなる、むくみやすくなる、冷え性になる、リンパの流れを阻害して老廃物がたまりやすくなる、セルライトができやすくなると問題だらけになります。セルライトをどうにかできたとしても血行の悪いところに新しくセルライトができてしまっては意味がありません。セルライトの問題を解決するためには、同時に血液の流れも良くしていく必要があります。血行が良くなると、老廃物が排出されやすくなる、体が冷えにくくなる、代謝が良くなるといったメリットが生まれて、セルライトもできにくくなります。セルライト自体、血行の悪くなったところにつきやすいため、セルライトが付いてしまったあたりは特に重点的に血行を改善するようにしていきます。マッサージも有効ですし、冷やさないということも血行を良くするポイントになります。冬みたいに寒くなるとどうしても血行が悪くなり、老廃物が溜まりやすくなり、セルライトもできやすくなってしまいます。意識して温めるように心がけていく必要があります。自分の手で老廃物を流していきたいなら、リンパの流れに沿ってマッサージを行い、体全体からむくみを取り除いてく方法があります。ただリンパマッサージは自分の手で行ってみても効果が出るまでには時間がかかります。定期的にプロのマッサージを行ってもらい、セルライトができないように予防していくのがいいでしょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ